受賞・出版等

グラフィックデザインコース卒業生 三重野 龍さんが、京都の新たなタウン誌『KYOTOZINE(キョウトジン)』のシンボルマークを担当。

(©『KYOTOZINE』/ 大垣書店)
デザイン学部グラフィックデザインコース卒業生の三重野 龍さんがシンボルマークの制作を担当した雑誌『KYOTOZINE(キョウトジン)』が、2024年10月31日に大垣書店より出版されました。

『KYOTOZINE(キョウトジン)』は、京都の地元書店である大垣書店が新たに立ち上げた、京都を愛する人のための情報を集めたタウン誌です。雑誌をベースに様々なコラボレーションを発信し、京都の活性化を目指しています。
三重野さんは本誌のシンボルマークデザインを担当。シンボルマークは今後、様々なシーンや媒体でも活用される予定です。
 
また、デジタルクリエイションコース卒業生 おおえさきさんが同誌のコミックコラム「ひみつの発酵食」を担当されています。ぜひご覧ください。
 

出版情報

書籍名:雑誌『KYOTOZINE(キョウトジン)
発売日:2024年10月31日
出版社:大垣書店

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE