8/9(火)~8/31(水)期間中の、大学施設利用についてお知らせします。
食堂やコンビニなど、日によって営業時間が異なりますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症による社会情勢の変化などにより各種内容を変更する場合があります。
食堂やコンビニなど、日によって営業時間が異なりますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症による社会情勢の変化などにより各種内容を変更する場合があります。
スクールバス/事務局取扱時間/情報館/画箋堂
日 | 曜日 | スクールバス | 事務局取扱時間 | 情報館 | 画箋堂 |
---|---|---|---|---|---|
9 | 火 | 特別運行 (2Q補講日) |
9:00~18:00 | 8:30~20:30 | 10:00~17:00 |
10 | 水 | 特別運行 (2Q補講日) |
9:00~18:00 | 8:30~20:30 | 10:00~17:00 |
11(木・祝)~18(木) 一斉休業期間 | |||||
19 | 金 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
20 | 土 | 特別運行 (夏季休暇) |
休業 | 休館 | 休業 |
21 | 日 | 運休 | 休業 | 休館 | 休業 |
22 | 月 | 運休 | 休業 | 休館 | 休業 |
23 | 火 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
24 | 水 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
25 | 木 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
26 | 金 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
27 | 土 | 特別運行 (夏季休暇) |
休業 | 休館 | 休業 |
28 | 日 | 運休 | 休業 | 休館 | 休業 |
29 | 月 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
30 | 火 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
31 | 水 | 特別運行 (夏季休暇) |
9:00~16:30 | 10:00~17:00 | 10:00~16:00 |
食堂(悠々館1階)/グローバルカフェ(明窓館1階)/ファミリーマート (悠々館2階)/実習室(教室)
日 | 曜日 | 食堂 (悠々館1階) |
グローバルカフェ(明窓館1階) | ファミリーマート(悠々館2階) | 実習室(教室) 使用時間 |
---|---|---|---|---|---|
9 | 火 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~22:00 ※20:00以降、届出要 |
10 | 水 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~22:00 ※20:00以降、届出要 |
11(木・祝)~18(木) 一斉休業期間 ※この期間は、実習室(教室)使用禁止 | |||||
19 | 金 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
20 | 土 | 休業 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
21 | 日 | 休業 | 休業 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
22 | 月 | 休業 | 休業 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
23 | 火 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
24 | 水 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
25 | 木 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
26 | 金 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
27 | 土 | 休業 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
28 | 日 | 休業 | 休業 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
29 | 月 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
30 | 火 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
31 | 水 | 11:30~13:30 | 11:00~21:00 | 休業 | 9:00~17:00 ※届出要 |
※グローバルカフェについて
・10月の通常営業に向けたプレオープンのため、営業時間等変更になる場合があります。
※実習室利用について
・9日(火)、10日(水)
9:00から20:00までは届出不要です。
20:00から22:00までは、担当教員押印済みの「施設使用届」の提出が必要となります。
〈注意〉特別な機材のある実習室は、曜日・時間に関わらず、教員・スタッフに相談してください。
・10月の通常営業に向けたプレオープンのため、営業時間等変更になる場合があります。
※実習室利用について
・9日(火)、10日(水)
9:00から20:00までは届出不要です。
20:00から22:00までは、担当教員押印済みの「施設使用届」の提出が必要となります。
〈注意〉特別な機材のある実習室は、曜日・時間に関わらず、教員・スタッフに相談してください。
・19日(金)から31日(水)まで
夏季休暇期間とし、9:00から17:00までの使用であっても担当教員押印済みの「施設使用届」の提出が必要となります。
夏季休暇期間とし、9:00から17:00までの使用であっても担当教員押印済みの「施設使用届」の提出が必要となります。
17:00から20:00までの延長利用等については、担当教員に確認してください。
お問い合わせ先 CONTACT
京都精華大学 広報グループ
〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp
※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。