【重要】京都精華大学における新型コロナウイルスワクチン大学拠点接種(職域接種)の実施について(お知らせ)

京都精華大学では2021年8月9日に発表しましたとおり、国からのワクチン供給が遅れているため新型コロナウイルスワクチンの大学拠点接種(職域接種)の時期を9月上旬~10月上旬に再延期することとしていましたが、このたびワクチンの供給が整いましたので次の日程で接種を実施します。
   接種実施日:1回目…9月3日(金)・4日(土)・6日(月)・7日(火)
         2回目…10月1日(金)・2日(土)・4日(月)・5日(火)
   接種予約日:8月24日(火)9時~9月1日(水)17時
対象者は接種を希望する本学の学生、専任教職員、特別任用教員、 非常勤講師 、嘱託職員、限定事務職員など本法人と雇用関係にある方々や協力関係にある教育機関の方々となります。
本学では、学生をはじめ、大学構成員の安全確保と安心して教育・研究活動が実施できるキャンパス環境づくりをめざしています。この機会に多くの皆さんが接種されることを望みます。

予約方法

具体的な予約方法や接種に関わる注意事項等はセイカポータルで配信しますので、そちらをご確認ください(一部郵送でご案内をさせていただく方もあります)。
 
今回のワクチン接種はあくまでも任意とし、接種を強制するものではありません。本学で接種を希望される場合は、以下URLを参考にワクチン接種に関する理解を深めていただき、保護者や主治医等と十分に相談のうえ、予約をお願いします。
  ・接種ワクチンは武田/モデルナ社ワクチンです。
  ・本学で接種予約した場合は2回とも本学で接種していただくことになります。
  ・接種回数は2回です(1回目と2回目の接種間隔は4週間を要します)。
 
 
2021年8月20日
京都精華大学 学長 ウスビ・サコ 

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 総務グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel 075-702-5131
Fax 075-721-9019
E-mail  soumu@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE