【重要】首都圏の緊急事態宣言解除に伴う3月26日以降(新年度を含む)の対応について

日本政府により首都圏4都県に発出されていた緊急事態宣言が3月21日付で解除されました。
これを踏まえ、本学では3月26日以降(新年度を含む)を以下のとおり対応します。学生・教職員ならびに関係者の皆さまには、引き続きのご理解とご協力、一層の感染症予防、感染症拡大防止へのご対応をお願いします。

1.入学式(4月1日)について

入学生のみを対象として、予定通り実施します。
※保護者、在学生、学外関係者の皆さまの参加はできません。
2021年度 入学式のご案内 

2.在学生、新入生オリエンテーションおよび授業の実施について

予定通り実施します。
※セイカポータルや別途案内資料をご参照ください。

3.オープンキャンパス(4月25日)について

対面形式で予定通り実施します。

4.情報館・食堂・コンビニについて

現在の運用を継続し、開館、営業します。
※食堂は4月1日を休業します。
※学外者の利用はできません。
 

5.事務局窓口業務について

予定通り窓口業務を行います。

6.学外者の入構について

業務上など明確な入構目的をもった方は関係部局の許可をとったうえで入構してください。
※入構の際はしっかりと感染予防措置をとってください。
※学内の滞在は最短時間としてください。

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE