【11月入試】WEB入試説明会と入試対策講座を開催します

11月に実施する入試「学校推薦型選抜」「外国人留学生入試1期」のWEB説明会と入試科目「デッサン」「イメージ表現」の対策や、評価ポイントを説明するWEB説明会をそれぞれ開催します。
 
11月に実施する入試は、得意な科目を選んで受験することができる、全学部共通の試験です。
このWEB説明会では、入試のながれや出願時のポイントなど、詳しくお話しします。今年受験しようと考えている人は、ぜひご参加ください。入試のしくみを理解して、受験の不安を解消しましょう。
カメラはオフで参加し、チャットツールを使用して匿名で質問することも可能です。みなさんの不安を少しでも解消できる機会になれば嬉しく思います。

10/10(土)WEB入試説明会

このWEB説明会では、入試のながれや出願時のポイントなど、詳しくお話しします。今年受験しようと考えている人は、ぜひご参加ください。
カメラはオフで参加し、チャットツールを使用して匿名で質問することも可能です。みなさんの不安を少しでも解消できる機会になれば嬉しく思います。
詳細、申し込みはこちら

10/11(日)WEB説明会(デッサン講座・イメージ表現講座)

11月に実施する学校推薦型選抜B日程、外国人留学生入試1期B日程、2月に実施する一般選抜1期B日程では、「デッサン」「イメージ表現」の試験科目を選択できます(※対象者:芸術学部、デザイン学部、マンガ学部の受験者)。
この講座では、「デッサン」「イメージ表現」入試について、評価のポイントや対策を、オンライン会議システム「Zoom」を使ってご紹介します。今年受験しようと考えている人は、ぜひご参加ください。
詳細、申し込みはこちら

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE