学校法人京都精華大学 事務職員(契約制・定型的事務業務/経理業務)を募集します ※応募受付は終了しました

2024年5月1日採用予定の事務職員(契約制・定型的事務業務/経理業務)を募集しております。
詳細は以下をご確認ください。

1. 雇用形態

限定事務職員(1年契約、評価により最長5年*を超えない範囲で更新可)
*現在本法人に勤務中の方は、「5年から本法人での通算勤務年数を差し引いた年数を超えない範囲」に読み替えます。なお、満65歳に達する年度の末日を超えての契約更新はありません。

2. 業務内容

事務局総務グループ経理チームにおける一般事務
・会計ソフトを用いた会計伝票や振込データの作成
・経理全般に関する事務の補助業務(電話対応、窓口対応、管理表作成・点検等)
・その他、所属長が指示する業務

3. 採用人数

1名

4. 応募資格

・パソコンを用いたデータ入力、文書・表を作成する技術を有している方
・コミュニケーションをはかり組織内で円滑に業務遂行ができる方
・国籍、学歴不問
また、以下のような方を歓迎します。
・経理業務の実務経験を2年以上有している方
・日商簿記3級以上を有している方、あるいはその資格取得に向けて準備中の方
 

5. 採用予定日

2024年5月1日(応相談)

6. 勤務地

京都精華大学(京都市左京区岩倉木野町137)

7. 給与等

本法人規程による
・給与月額/180,000円
・期末手当/年3回(7月、12月、3月) 年間合計で給与月額3か月分
(ただし、年度途中の採用の場合は在籍期間を勘案して支給する)
・通勤手当支給(本学規程による)
 

8. 保険

日本私立学校振興・共済事業団(私学共済)、雇用保険、労災保険加入

9. 勤務時間

原則として9:00~18:00の間で1日8時間30分
(うち休憩1時間、実働7時間30分)

10. 休日等

土曜日、日曜日、国民の祝日
(ただし、大学行事等により出勤の場合有。その場合は振替休日を設定)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇等

11. 選考方法

第1次選考:書類選考
第2次選考:面接(第1次選考通過者のみ) 4月中旬頃実施予定
書類選考後、面接対象者には面接日時等の詳細を連絡します。
 

12. 提出書類

以下のすべてを郵送してください(直接持参不可)
書類のサイズはすべてA4とします。年月日は西暦で統一してください。
① 履歴書(書式自由)
   ※TEL・メールアドレスを記載してください。
② 職務経歴書(書式自由)
 ※業務内容を詳細に記載してください。
③ 志望理由書(書式自由 1枚)

13. 応募締切日

2024年4月11日(木)必着(17時到着分まで有効とします)
封筒オモテ面に「事務職員(定型業務/経理業務)応募書類在中」と朱書のこと。
第1次選考結果については4月15日(月)までに履歴書記載のメールアドレス宛に連絡します。

14. その他

第2次選考の面接に伴う交通費は自己負担となります。

15. 個人情報の取扱

本選考にあたって提出された個人情報は採用選考および採用後の人事管理の資料としてのみ利用され、その他の目的に利用することはありません。
また、不採用の場合、提出された書類は本学において責任をもって廃棄し返却はいたしません。

16. 応募/お問い合わせ先

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
京都精華大学 総務チーム 職員採用係
<TEL> 075-702-5131 <E-mail> soumu@kyoto-seika.ac.jp
※お問い合わせの際は必ず「事務職員(定型的事務業務の経理業務) 募集の件」とお知らせください。
※電話でのお問い合わせは平日(月~金)の9:00~17:30の間でお願いします。

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