【安否確認】令和6年能登半島地震への対応について

在学生の皆様
 
1月1日に石川県能登地方を震源とする大きな地震が発生しました。
石川県や揺れの大きかった地域の皆様、および、本学の学生とそのご家族の方々の無事を祈念しております。
 
今回の地震のために5日から開始される授業に出席できない学生もおられるかと思います。
そのような場合は、特別に公欠扱いとします。まずはご自身の安全を優先して行動されますようお願いします。

本学学生やご家族などの関係者が被災されたり、何らかの被害に遭われたりした場合は、以下のアドレスに、氏名、学籍番号、現在の状況などを知らせてください。
現在連絡できない場合は、後日連絡していただいても結構です。

今回の地震被害に関する本学の対応や正式な手続きについては、引き続き本学からのメールやセイカポータル、および大学Webサイトでお知らせしますのでご確認ください。
 
学長 澤田 昌人 

在学生やご家族などの関係者が被災されたり、何らかの被害に遭われたりした場合は、以下の宛先にご連絡ください。

連絡先:京都精華大学 学生支援チーム gakusei@kyoto-seika.ac.jp
内容:氏名、学籍番号、現在の状況

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 学生支援チーム

E-mail:gakusei@kyoto-seika.ac.jp

SHARE