【重要】京都精華大学における新型コロナウイルスワクチン大学拠点接種(職域接種)実施の延期について

京都精華大学では2021年6月25日に発表しましたとおり、大学拠点接種(職域接種)の実施に向けて厚生労働省への申請を終え、7月下旬から1回目の接種を開始し、9月上旬には2回目の接種を完了する予定で準備、体制を整えておりました。
 
しかし、報道にもありますように、現在、厚生労働省からワクチン供給数を精査中であり供給が遅れている旨、連絡がありました。
これを踏まえ、本学の大学拠点接種(職域接種)につきましては、開始時期を8月下旬~9月下旬に延期することとしました。
 
具体的な接種時期や予約方法など詳細に関しましては、国からのワクチン供給が整い次第、セイカポータルや大学Webページにて皆さんへお知らせします。
本学は、学生をはじめ大学構成員の安全確保と、安心して教育・研究活動に取り組めるキャンパス環境づくりをめざし、引き続き早期のワクチン接種に取り組んでいきます。
学生、教職員の皆さんには、このような状況をご理解いただき、より一層の感染予防・感染拡大防止に努めてくださいますよう、よろしくお願いします。
 
2021年7月6日
京都精華大学 学長 ウスビ・サコ
 

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 総務グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel 075-702-5131
Fax 075-721-9019
E-mail  soumu@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE