[重要]京都精華大学での新型コロナウイルスワクチンの職域接種実施について

京都精華大学では、希望する学生、専任教職員、特別任用教員、 非常勤講師 、嘱託職員、限定事務職員など本法人と雇用関係のある方等を対象に、学内における新型コロナウイルスワクチンの職域接種に取り組むことを決定し、政府に申請を行いました。
 
職域接種を実施することにより、学生をはじめ、大学構成員の安全確保と、安心して教育・研究活動に打ち込めるキャンパス環境づくりをめざし、大学としてより一層の感染予防・感染拡大防止に向けて取り組みます。
 
7月下旬から接種を開始し、9月上旬には完了する方向で現在調整しております。政府により正式に申請が受理されましたら、日程、申し込み方法等の詳細について、速やかに接種対象者にセイカポータル等を通してお知らせします。
 
なお、今回のワクチン接種はあくまでも任意とし、接種を強制するものではありません。本学での接種を希望される場合は、保護者や主治医等と十分に相談のうえ、接種の予約をお願いします。
 
接種ワクチンは武田/モデルナ社ワクチンです。
 本学で接種予約した場合は2回とも本学で接種していただくことになります。
 接種回数は2回です(1回目と2回目の接種間隔は4週間を要します)。
 本学での接種ではなく、自治体から届く接種予約券を用いて最寄りの医療機関や接種会場で接種することも可能です。
 
 
 
2021年6月25日
京都精華大学 学長ウスビ・サコ

お問い合わせ先 CONTACT

京都精華大学 広報グループ

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137
Tel:075-702-5197
Fax:075-702-5352
E-mail:kouhou@kyoto-seika.ac.jp

※取材いただく際は、事前に広報グループまでご連絡ください。

SHARE